Your Cart

re;kokubo

re;kokubo

Apr 30, 2022

0 comments

私たちの想い

こんばんは。

2022年のゴールデンウィークが始まりましたね。

皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか。

私たちはスモールスタートに向けて着々と、仲間やサポーターの皆さんの力を借りて進めております。

今回サポーター支援と共に #rekokubo の拡散もSNSでお願いしていて、TwitterInstagramで投稿してくれる方が多く、嬉しい限りです。

re;kokubo には再びという意味と、今回の出来事と、頂いた想いや愛を忘れないrememberという意味も込めております。

皆さんがワクワクするような発信をし続けられるように。そして、山梨でのコーヒーカルチャーに少しでもいい影響を与えられるよう、レベルアップしたいなぁなんてことも考えてたり

サポーター支援の進捗報告

日々SNSや、先日のブログでも投稿したサポーター支援ですが、約3日でここまでのご協力を頂けました。

 

 

初めての試みで不安を感じながらも差入れやサポーター、拡散、片付けや準備などたくさんの方にご協力いただけていることにとても幸せを感じていて、今だからこそできる経験をしてます。

なんとも言えない幸せな気持ちになりますね。

何度言っても足りないくらいですが、本当にありがとうございます。

 

これから

サポーターページにもありますが、今回の火災からただ復活するだけでなく、「心みちる体験」へと転換できるように様々な展開を考えています。

 

  1. スモールスタート

  2.  コーヒー飲み比べの販売

  3.  コーヒーイベント 

できることから、今まで考えてはいたけど行動に出来なかったこと、やってみたかったこと

この機会だからこそやってみたい!そんな風に思ってます。

 

「もっと未来へ目を向けなくちゃ」

 

皆さんご存じドラえもんにこんな言葉があります。

ほんとその通りだなーと思うんですよね。

未来のその先。

私たちには未来があるからこそ、その先で何をするのか。そのために何が出来るのか。

常に考え続けていきたいですよね。

明日も未来に向けて少しずつ動いていきたいと思います。

 

コメントを残す