Your Cart

the;kokuboのこれから

the;kokuboのこれから

May 07, 2022

0 comments

あれから

421日からあっという間に2週間以上が経ちました。

 

HP設立

Twitterやブログ等での進捗報告

・サポーター制度の開始

・解体作業スタート

・チラシやショップカード作成と配布

・スモールスタートに向けた活動

 

多くの方にご協力いただきながら一歩ずつではありますが、「心みちる、そんな場所を。」創っていけるように動いております。

 

 

人生とは自転車のようなもの

 

Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving

(人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない)

 

これはドイツ生まれの物理学者のアルバート・アインシュタインの言葉です。

 

今回のこと私たちは倒れたと思ってないんです。

 

ちょっとした小石を踏んでふらついてしまったというか、間違えてギアを重たくしてしまったというか

そんな感じなんです。

 

こう思えてるのも、愛してくれてるお客さんや、力を貸してくれる仲間達がいるからです。

 

手を引っ張ってくれたり、荷台を押してくれたり、横で並走して声をかけ続けてくれたり

支えてもらって、倒れずにいれてるんだなぁと。

 

倒れてしまうと動き出すには力がいる。

漕ぎ続けていれば楽な時がある。

漕ぎ続けているからこそ見れる景色がある。

 

そんな風に考えると、支えてもらってるみんなと見る次の景色が楽しみに思えるんですよね。

 

 

これから

 

スモールスタートがどんどん目の前に見えてきてます。

楽しみに待っててください。としかまだ言えませんが、みなさんにthe;kokuboの一杯をお届けできるのが楽しみです。

そして、進捗はもちろんですがこれからはご協力頂いた皆様のことを書いたブログも更新していこうと思ってます。

 

ご紹介したり、インタビューしたり

 

the;kokuboを通じてみなさんにも愛ある人達のことを知ってもらえると嬉しいなと思ってます。

縁の繋がりを大切にしながらこれからもワクワクを届けますね。

コメントを残す