変わりゆく季節と成長していくもの

変わりゆく季節と成長していくもの

May 30, 2023

0件

 

オープンした頃は枝だけだった木々も、葉をつけ揺れ動いています。

溶岩のカウンターにも緑が増えてきました。

暑い日が増えてきて、水をあげるたび草木が気持ちよさそうで、幸せそうで。

 

 

なんかほっこり温かい気持ちになります。

  

 

サポーター制度終了のお知らせ

 

一年前より支えていただいたサブスク型クラウドファンディング。

お店のオープンに伴い、サポーター制度を終了とさせていただきました。

サポーターの皆さまにはコーヒーバッグのプレゼントを御礼としてお渡ししました。

 

 

ここまでトレーラー営業、仮営業、そしてオープン。

足を止めることなく進み続けられたのは、サポーターの皆さまや支えてくださった皆さまのお陰です。

 

遠方から応援してくださっている方もいるからこそ、郵送でも届けられるものをと思い、簡単にthe;kokuboの味を楽しんでいただけるコーヒーバッグを2種類。

ホッと一息楽しんでいただけるようお渡しを。

 

長い方だと約一年、サポーターとして応援していただき本当に支えられてきたなと実感しています。お返ししてきたものは大きくはないですが、オープンすることができ、お店でコーヒーをご提供していくことが一番の恩返しだと思って、これからも感謝の気持ちを忘れずコーヒーとスイーツをご提供していきます。

 

 

そして、遠方の方でも楽しめるようネットショップも始めました。

自家焙煎豆をおうちでも楽しめるよう、郵送にてお届けします。

是非興味ある方はホームページを見てみてください!

 

 

Cold brew 始めました。

 

the;kokuboでは沢山の新作スイーツやドリンクをご提供しています。

 

 

暑い日も増えてきたので、すっきり楽しんでいただける低温抽出したCold brew(水出しコーヒー)。

 

水出しコーヒーとミントのさわやかさが特徴のシュロ。

 

ヌガーグラッセを使ったふわっとした口当たりがありながら、コクや旨味、食感を楽しめるアフォガート。

 

 

 

「期間限定」「新商品」って言葉って大人になればなるほど魅力的に感じるのはなんででしょうね。スタッフも新しいHiroshiさんスイーツが出る度にワクワクしています(笑)

 

季節や植物だけでなく、私たちが成長していく姿もワクワク楽しみにしてもらえると嬉しいです。

コメント